注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

霧レンジャー

No.195 08/05/17 22:31
みずき ( 40代 ♀ LIUy1 )
あ+あ-

≫187

ありんこちゃん✨

サランちゃんってさ~、人(特に私)が落ち込んで自分を卑下したりすると、絶対にすっ飛んで来て否定して励ますんだよ。そういうフォローだけは絶対に忘れないの。
他のみんなはスルーしても、怒りをみなぎらせててもさ、サランちゃんだけはずっと文句を言いながらもそばにいてくれた。

姉だとか妹だとか言ってながら、私の方が妹みたいに守られてたように感じるよ。
なのに、こんな時に励ましてあげる言葉が見つからないの。

ただひとつだけいつも思うことはね、私はランクなんて付けちゃホントはいけないんだけど、他の誰よりもサランちゃんが好きで大切で愛おしい。
私だって近くに住んでていつでも会えるなら会いたいし、衣装作ってあげたいしサランちゃん家に入り浸りたいさ…。実質的に叶わないなら、せめていつか叶う夢って思ってたい、それだけなんだけどね…

朝も昼も夜も空はつながってるって思って生きていきたい。それはありんこちゃんも同じだよ😊

とにかく待ってよう。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧