注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

白銀翼の彼方

No.96 07/04/19 17:24
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫95

『そうだよエドワード…。まだ死んだとは限らない。行こう…。』アルミが言うとエドワードは立ち上がり大きく頷いた。アルミ達は洞窟に近づいた。入り口辺りでは何人かが辺りを調べている。良く見ると血の後がある…。だが調べている所をみると神崎は逃げたのかもしれない…。アルミは神崎が生きていると思った。洞窟の前に車が何台か停まっている。

『やはりここにホイルが来ているな…。どうする…。』アルミが尋ねるとガイが答えた。

『俺の考えだが先に神崎を探した方が良いと思うのだが…。』アルミ達は振り返りガイを見た。すると森の方で何かが動いた。ガイの肩の上にいた赤穂が飛び跳ねた。その方向を見るといきなりアルミに何かが飛びかかって来た。それは顔を舐めまわして来た。良く見るとアギトだった。

『どうしたアギト…。なぜここにいるのだ…。』アルミが不思議に思うとアギトが服を引っ張り出した。どこかに連れて行こうとしていた。アルミ達はとりあえずアギトについて行く事にした。アギトは森の奥に入って行く。すると草陰から音がした。アルミ達は身構えた。

『神崎…。生きていたのか…。』そうそこには神崎が隠れていたのだ。

96レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧