注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

白銀翼の彼方

No.94 07/04/19 16:25
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫93

木の生い茂る中アルミ達は洞窟に向かっていた。その頃ホイル達はちょうど洞窟に着いていた。

『ホイル様着きました。』サザナは車のドアを開けて言った。すると手下の1人が走り寄って来た。

『ところで何が起きたと言うのだ…。』ホイルは洞窟を見ながら言った。

『実は洞窟に侵入者が入りまして…。』手下はそう言うと申し訳なさそうに言った。そして今まであった事を話した。

『しかしその者の姿が見あたらなくて…。今辺りを探しています。』手下は頭を下げ洞窟に走って行った。ホイルは顎を触りながら洞窟に歩き出した。

ホイル達が洞窟に入ってからしばらく経った頃アルミ達はエドワードとの待ち合わせ場所辺りに来ていたのである。

それは最初に洞窟に来た時に隠れた場所だった。辺りを見渡すと木の陰にエドワードが隠れていた。

『エドワード何があったと言うのだ…。』アルミが尋ねるとエドワードは静かに話し出した。

『俺達は受信機を頼りにここまで来た。すると洞窟の近くの木にガイの鳥がとまっていた。辺りを見るとあの車が停まっていた。それで神崎が調べると言って車に近づいた。しばらく調べて戻って来た。』エドワードは話を続けた。

94レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧