注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

白銀翼の彼方

No.487 08/03/11 19:37
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫486

凱は草薙の剣を握りしめ構えると全体が黄金色に光り輝きだした。そして本当の草薙の剣と変化していく。凱の喜怒哀楽全ての気持ちが1つになったそれこそが最後の1つだったのだ。そして凱の体全ての物が黄金色に変わった。阿弥陀如来の後光のように眩しかった。

『やっとその姿になれたようだな。最後の戦いになりそうだ。さあ凱かかって来い!!来ないならこっちから行くぞ!』

八雲は見えない早さで凱に向かって来た。刀を振り下ろした。凱は微動だにせず、八雲の刀を草薙の剣で弾いた。

キンッ!!

『なぬ?』

凱は払った草薙の剣をそのまま八雲に突き出した。八雲はすんでのところでよけた。

《早い…》

凱はすかさず次の攻撃を繰り出した。八雲は後ろに飛んだ。

『なかなかやるな凱!…ん?』

目の前に居た凱が居なくなっていた。八雲が後ろを振り向くと凱が草薙の剣を振り下ろしていた。八雲は刀でそれを受け止めた。

ガキンッ!!

凱は動いていないようで目に止まらない早さで動いていた。その姿は不動明王のようでもあった。草薙の剣に神を呼び起こす力があるのかもしれない。

『こしゃくな!!我が力見せてやる!!龍神変化!!』

487レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧