注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

白銀翼の彼方

No.477 08/03/04 17:27
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫476

『なんだよ。その余裕に満ちた態度は?これでも喰らえ!!』

昇は手裏剣を投げつけた。だが、手裏剣はノーネムの前で止まった。

『何っ?』

『残念だな。そのような物では、意味をなさない』

ノーネムは右手を上げると何かを唱えた。手のひらに気の塊が浮かび上がった。それを凱達に目掛け放った。凱達は素早く避けた。するとそれは凄い爆発を起こした。

『なんだよ今のは?』

『今のは気功弾だ。昔、あるお方が使っていたが…。まさかな…』

雷鳴はそんな事を言った。あるお方とは誰なんだろうか?凱はそう思っていると、また、ノーネムが気功弾を放ってきた。凱達はそれを避けた。

『ここは私の作った世界だ。逃げる事は出来ない。出るには私を倒すしかないのだ。さあ、かかって来い』

ノーネムは今度は両手で交互に気功弾を放って来る。凱達は避けながら辺りを駆け巡った。

『逃げてばかりでは、私は倒せないぞ!』

『うるさい。お前は俺が倒す!!昇龍爆裂斬!!』

凱はそう叫び技を放った。放たれた龍の姿の気はノーネム目掛け飛んで行った。だが、凄い光を放ち消えた。

『凄い技だな。しかし、私には意味がない。いろいろ試した方が良いぞ。ふふふ…』

477レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧