注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

白銀翼の彼方

No.414 08/02/04 05:19
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫413

『そう言う事になるな。あの男が来たのも倒れていたのを里の人が見つけて連れて来たのだ。体中傷だらけで何かあったのは分かったが、本人は何があったか覚えてなかった。それで我々は男に名無しと言う意味でノーネムと名前を付けたのだ』

『ノーネムですか…それで何故、急に豹変したのですか?』

ケムは空を見上げた。そして凱を見ると答えた。

『その日は雨が降っていて時折、雷が鳴っていた。普段はいつも笑っていたノーネムは何かに怯えていた。里の1人が雷が怖いのかとからかった時に急に叫んだかと思ったら、雨の降る中、どこかへ走って行ってしまった。そして日が暮れる頃、ノーネムは帰って来た。今までの笑顔ではない恐ろしい顔をしてな。その後は前に話した通りだ』

『ならば、ノーネムと言う人が誰なのかと言う事は分からない訳ですね』

『そうだな。ただ、彼の背中には龍の入れ墨があったな…後はそれしか分かる事はないな』

『龍の入れ墨…』

凱はその時、気づいてなかったが、猿飛が何かに気づいていて言おうとして止めたのを。何かを思い出したようだった。

『間もなく鏡山見えて来る頃です』

行く先に山が見えて来ていた。

414レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧