注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

白銀翼の彼方

No.289 07/11/25 18:22
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫288

『夜になると寒くなりますからな。火は欠かさないようにしないといけませんな』

『それにしても腹減ったな…何かないかな?』

『若様はお腹がお空きですか!!ならこの猿が調達して参ります』

猿飛はそう言うとどこかに消えた。その間凱達は気を集める修行を始めた。手のひらに葉っぱを乗せると気を集中した。凱の手のひらの葉っぱが微かだが動いた。それを見ていた茶々丸が言った。

『お前ら、まだ出来ぬのか?儂のを見ておれ!』

茶々丸は何かを唱えながら前にある石に気を集中した。すると石がシュンと飛んで行った。

『茶々丸すげー!犬とは思えない!』

『後のは余計じゃ!とにかくな体の中心で気の渦を作るのだ。それを手のひらに持っていく。それを解放した瞬間に気砲として放たれるのだ』

凱達は体の中心に気を集中させた。

『まずは渦を作れ、頭でそれに集中しろ!それを腕に持っていき、一気に放て!!』

すると凱達の持っていた葉っぱが回転しながら空中に飛び上がった。

『やれば出来るじゃないか!しばらくはそれを繰り返しやったら、儂のように何でも飛ばせるようになる』

『わかりました。ありがとうございます』

凱は頭を下げた。

289レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧