注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

白銀翼の彼方

No.287 07/11/25 10:59
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫286

『間違いない。こっちじゃ、ついてまいれ』

茶々丸は鼻高々に進んで行った。凱達は紅龍を探しているのだが、その上、修行もしなければならない。凱達は密かに修行していた。気を一点に集めるものだった。それを茶々丸の後をついて行きながらやっていた。それはいつでも使えるようにする為だった。

『先ほどから気になっていたのですが、お二人は何をなさっておいでか?』

猿飛は凱達が気を一点に集める修行をしている事に気づいたようだった。

『あっこれか?これは気を一点に集める修行だ。なかなか難しいのだよな』

『ほう、それはかなり難しい事をなさっておいでなんですね。例えばこういう事ですかな?』

猿飛は手のひらに集中するとそれを近くの木にぶつけた。するとその手のひらの形の穴がポッカリと開いた。凱達は驚きポカンとそれを見つめた。

『まあこのぐらいでしたら皆さんも出来ますよね』

凱達は顔の前で手を横に振った。猿飛ほどの忍には容易く出来る事みたいだ。今まで肉体の修行はしてきたが、気の修行は初めての2人には簡単に出来る訳がなかった。

『猿飛さん!すごいじゃないですか!!どうすればそんな風に出来るのですか?』

287レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧