注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇

白銀翼の彼方

No.253 07/10/26 02:07
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫252

雷鳴の鋭い目に凱達は固まってしまった。すると騎馬隊の先頭にいた男が馬を下り雷鳴のそばに歩み寄った。

『もう良い分かったから立て。お主の話を聞こうではないか。なあ雷鳴よ』

そう言って雷鳴の肩を叩いて手を差し出した。それに答えるように雷鳴もその手を取り立ち上がった。

『時村様、ありがとうございます』

『それで、どういう事なのか説明して貰おうか』

時村はまだ若いが、しっかりした感じで、体格もがっしりしていた。

『私の調べた限りでは、阿修羅と言われる忍の集団が事を起こしているのは間違いありません。恥ずかしながら我が親方様までも操られているようで、4つの国を仲違いさせ弱った所を攻めいるつもりなんです。もしかすると今、時村様の東の国に攻め込んでいる可能性もあります』

『何、我が国にか?』

『はい、ここは何卒退いては貰えないでしょうか?後は我が月影がなんとかしますので』

『仕方ない。雷鳴よ、お主を信じようではないか。皆の者、国に帰るぞ』

『しばしお待ちを。この者達を時村様にお付けします。この者達は腕が立ちますから』

雷鳴は凱達を指差し言った。

253レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧