注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

白銀翼の彼方

No.237 07/10/10 07:17
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫236

凱は始めて聞く話であった。確か九首は海を渡った先にある大きな国であった。海を渡る時、渦に巻き込まれ沈む船が多く、今ではほとんど交流が無いと、そう聞かされていた。しかしそれはもしかして、昔の戦いで交流を避けているのかもしれなかった。

『九首の軍が、南の国に迫って来ていた。俺達四天王は、先陣として敵の中に飛び込んだ。九首の力は巨大ではあった。3万近くの兵を引き連れやって来た。俺達は苦戦を強いられた。斬っても斬っても次から次に兵は迫ってきた。俺達は追い詰められいた。その時、不知火が言った。妖刀残月を使うと。そうお前に渡した残月をだ』

凱は驚いた。残月を使えるのはその直系のみ…と言う事は不知火とはいったい…。その事を雷鳴に尋ねた。

『雷鳴様、不知火と言う方は私と何か関係があるのですか?』

『そう前も言ったが、残月はその一族の直系のみが扱える。不知火はお前の兄だ』

『俺には、兄がいたのか…』

凱は自分の知らない事ばかりであった。不知火の事は全くと言って知らない。その後何があったのだろうか?

『雷鳴様、兄はどうなったのでしょうか?』

雷鳴の顔を見たらなんとなく分かった気がした。

237レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧