注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

白銀翼の彼方

No.181 07/07/30 02:19
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫180

サツキはニコニコしながら言った。

『実はあれから旦那がこっちでコーヒーの畑を作るって言い出してね…それで仕方なくこっちに居るのだけど…何かしていないと退屈だからダンの店を昼間借りて喫茶店をやらして貰っているのよ!』
『本当にそうなのか…?あの時は言わなかったが…』そう言いかけるとサツキは話を遮るように言った。

『シュウト悪いけど外に出て遊んでくれないかな?』シュウトは黙って店の外へと出て行った。外ではアギトだろうか?犬の吠える声がした。

『ガイさん何が言いたいのかしら?』サツキは腕を組みガイを睨む。

『昔、俺は1人の女性に助けられた…コードネームはエス!あなたですよねサツキさん!?』
『………』サツキはしばらく何も言わなかった。

『あの時意識が朦朧としていたから顔は覚えていないがその腕の傷と声はハッキリと覚えている!』サツキはとっさに腕を隠した。ガイはサツキの目をジッと見た。

『ふふふ…懐かしい話ね…何年になるかしら?あの時はゲリラの襲撃に合い私の部隊も壊滅状態になっていて…私達も必死に反撃していた…そこに黒の部隊が現れた…それがあなたの部隊だった』サツキは椅子に腰掛けた。

181レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧