注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

白銀翼の彼方

No.175 07/07/27 00:46
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫174

『ガイ様いい加減刀を収めてもらえませんか?』ガイはしぶしぶ刀を鞘に収めた。サザナは首のあたりを触りながら少し下がった。

『さて、先ほどの件ご存知ですよね!?』
『俺は師範から貰ったそれしか知らない!』
『とぼけても無駄ですよ…ちゃんと調べはついているのですから…ねぇケイさん!』
『!?』ガイは驚いた。まさか自分の部下が裏切るとは思っていなかった。ガイは悔しさに拳を握りしめた。

『何故だ…ケイ何故裏切った!』
『裏切った?ご冗談を…私は元々サザナ様の部下…隊長…いやガイあなたを見張る為に部下になっただけ……別に裏切りではないさ』ガイは驚いた。今まで俺は部下達の何を見て来たのだろう…。自分の不甲斐なさに落胆した…。

『まぁそういう事です。では教えてもらいましょうか?…いや探して来てもらいましょう!それで良いですよねミナ様?』サザナはニヤリと笑った。

『そうしてもらえるかしら?』ミナが言うとガイは尋ねた。

『何故そこまでして魔水が必要なんだ?』ミナはガイの方に近づいて言った。

『ふふふ…あれね文字通り魔法の水なの!若返りの薬と言われているの…ご存知かしら?』ミナはそう言ってガイの肩を叩いた。

175レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧