注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
子供に甘える父親

白銀翼の彼方

No.168 07/07/16 14:53
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫167

しかしあの島に行って本当に魔水はあるのだろうか?それに姫達の容態がいつ悪くなるか…。だが渡さなければマーベックが危ない…。どちらにせよあの島に行くしかないな!とにかく一度城に戻ろう。そして牌原に話かけた。

『師範は今からどうされるのですか?』
『ワシか…ワシは一度姫の所に寄って容態を見たい。もしかしたら直せるかもしれない!』
『本当ですか!?』
『我が家の秘薬があってな…それを使えばなんとかなるかも…ただ完全には治せないかもしれない…これが秘薬だ』黒い四角な箱を出した。中には5㎜ほどの丸薬が入っていた。

『まずはこれを飲ませるしかないな』
『それなら急ぎましょう!』2人は城へと急いだ。ガイは城に居るジェイに連絡をとった。

『おい!ジェイか…俺だ…魔水はどうした?………それならまだ姫には飲ませるな!しばらく待ってくれ…後10分で着く』そう言って切った。3人は城へと急いだ。そして目の前に城が見えて来た。城の門の前にジェイが見えた。待っていたようだ。

『ようジェイ!姫の様子はどうだ?』
『容態は変わっていません。それと魔水です』ジェイは魔水の瓶をガイに手渡した。

168レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧