注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる

白銀翼の彼方

No.162 07/07/10 03:12
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫161

ガイは魔水の瓶を取ると眺めた。魔水は薄い水色で匂いは無かった。

『それが最後の魔水だ!早く姫に飲ましてやってくれ!』
『ありがとうございます!しかし倒れたのが姫だけではないのです…』ガイは城での話を牌原に伝えた。

『それは困ったな…以前もらったのはそれが最後だからな…』
『それは誰からもらったのですか?』
『その魔水はある島で私が修行している時にもらった物だ。くれたのは漁師でギレンと言ったな。確か娘が居たはずだ。その当時赤ちゃんで目がクルッとして可愛らしい子だったな』
『その島の名前はなんですか?』
『島の名前はナインアイランドだ!そこの洞窟にあるとまでは聞いた!』
『ナインアイランドですか!』
『なんだ行った事あるのか?』
『はい、ちょっと前に行ったばかりです!早速行ってみます!』ガイはそう言うと席を立った。牌原も立ち上がった。固い握手をすると再び会う約束をして小屋を出た。険しい道を戻りそして村に着いた。

『お前達はこれを持って城に帰ってくれ!俺は島に行って来る!』
『わかりました!気を付けて下さい!』そう言って部下2人は村を後にした。そしてガイはマーベックと村長の家に向かった。

162レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧