注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.15 07/01/03 01:35
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫14

アルミは山を見つめていた。横では笑い過ぎたのか燐銘が噎せている。あの山のどこかにあるのか?父親の言った最後の言葉も気になる。まあなんとかして神崎を助けなければならない。どうしたら良いものか…えーいなんとかなる、ならなきゃ困る絶対にな。見ていた山の中腹辺りに一瞬光った物が見えた気がした。しばらくすると森を抜け出していた。するとずっと黙っていたサザナが助手席から振り返り話し出した。
『間もなく空港に着きます。』そういうとまた前をむいた。すると前から白い車が迫って来た。その白い車は高級車で我が家に来た車ほど長くはなかった。そして我々の車の横を土埃をあげながら通り過ぎた。言ってなかったがここはリゾート地で沢山の人が訪れている。と言ってもセレブな人が主である。島の一部にリゾートホテルがある。この島のほとんどの人が従業員である。そう言えばホテルの名前に【タートルマリナーズ】と言うホテルがあったな。何か関係があるのだろうか…ワゴン車は空港のターミナル前に止まった。ドアが開き下ろされターミナルへ連れて行かれた。そこで意外な事を言って来た。
『私達はここでお別れです。』サザナがそう言った。一緒に来るかと思ったのだが彼らの仕事はここまでなんだろう。そうしたら深々と頭を下げるとワゴン車の方へ歩いて行った。ワゴン車の前にたち再び振り返りぽそりと話した。
『3日後お待ちしております。』そう言うとワゴン車に乗り込んでいった。

15レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧