注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

白銀翼の彼方

No.132 07/06/02 17:27
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫131

『この【満月に】が気になってな…。今度の満月はいつだったかな…。』すると神崎が答えた。

『ここに来る時に月を見た。あれは満月だった。』ホイルはそれを聞きもう1つ尋ねた。

『すまない何度も今日は何日だ…。』ホイルの質問に神崎が答える。

『今日は5月31日だ。間違いなく今日は満月だな。』はっきりと答えが出た。

『今夜何かが起こるはずだ。』ホイルがそう言った。洞窟の上から微かに明かりが差し込んで来た。その明かりが一筋の光になり地面にあたる。少しづつ四角柱の方に近づいていく。その光はある物を浮かび上がらせた。シルエットが見えてそして狼が現れた。それは皆にも見えている。そして語りだした。

《選ばれし者よ。胸にあるそのペンダントを光にあてよ。それが最後の鍵になろう》声は耳からではなく直接頭の中に聞こえていた。アルミは胸にしていた母の形見のペンダントを外し光にあてた。すると眩いばかりの光が辺りを包んだ。四角柱が動きだし下からせり出してきた。

《さあクルミよ。中に入りなさい。お前の言葉を取り戻せるだろう》アルミはその言葉は聞きクルミを四角柱の中に入れた。すると光がクルミを包み一瞬今まで以上に光った。

132レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧