注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

白銀翼の彼方

No.130 07/05/30 11:14
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫129

『おい…するとなんだ…。この四角柱がお宝と言う事なのか…。』ガイががっかりした言い方をした。多分海賊などが隠したお宝みたいな金や宝石が山のようにあると思っていたのだろう。アルミもそう思っていた。それよりも元に戻せるとはどういう事なんだろうか…。だがその為の鍵がない…。後1つはなんなのだろうか…。するとクルミとアギトが近づいて言った。

《ねぇもしかしたらこれ違うかな…。アギトがくわえていたの》クルミは手に持っていた物を渡した。それはまさしく破かれた部分のページだった。

『これをどこで…。』クルミは洞窟の入り口の方を指差した。アルミはそれをホイルに渡す。

『おお…これはまさしくさっきの続きじゃないか…。何々…。』そう言いながらホイルは読みだした。それに書かれていた事は【オオカミの導きに従う。満月にオオカミと輝く石が現れるだろう。そしてすべてを包むだろう…。】と書いてあった。肝心な鍵については何も書いていなかった。

『結局残る1つが何かわからなかったな…。まだここに来るのは早かったのかもしれないな…。』ホイルがそう言いながらアルミに近づいた。

130レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧