注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

白銀翼の彼方

No.110 07/05/07 04:20
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫109

海はコバルトブルーで遠くまで透けて見えていた。島のほとんどが森でこの洞窟の周りも木が生い茂っている。改めて見ると素晴らしい所である…こんな事にならなければゆっくりと休養をとりたい気分だ。しばらく辺りを見渡していると洞窟の入り口から人が出てきた。ホイル達だ。中にマーナもいた。

『マーナ…。』エドワードが叫びそうになったのをアルミはとめた。

『今俺達の場所がバレたら意味がないだろう…。』それを聞いてエドワードは黙った。

『踏んだり蹴ったりだな…。どうしたら良いものか…。』神崎は海の上に飛ぶ鳥を見ていた。出るには出られたけれど辺りは崖のようになっていて降りるのには道具でもなければ降りられそうにない。本当に踏んだり蹴ったりだ。するとエドワードが話し出した。

『なあ降りられそうにもないから洞窟の中で待った方が良いのではないか…。』言われてみれば武器を取られた訳でもないし無理して降りても怪我してしまったら意味がない…。アルミは決めた。

『エドワードの言う通りだ。中でホイルの動きを待とう。』アルミが言うと皆は納得したのか、さっき登って来た穴から降りて行った。

110レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧