注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

躁欝病の方💦💦

No.52 07/07/14 08:13
匿名52 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんはじめまして❤
私の知り合いは境界性人格で去年は失恋から大量薬服用数百錠と違法な薬に首吊り未遂を何回も繰り返して入院していました 本人は自分の病名はしりません 回りにいた友達と親戚に伝えられました 確かに人をなぐったり恐喝男狂いお金に執着今でも普通の事に切れやすいですが それが症状ですか⁉ 同じ話ばかりしていつも回りの為にといいます 店員にも無愛想な顔をしてやかったり⤵学校に怒鳴り込んだり私が安定剤を1つ飲むだけで首吊りしたらだめと何か真ん中がない話ばかりで😞 好きな友達ですが意味ない嘘が多く異様に真面目ぶり私のために生きるなど他人にいうので どう接するのか分からなくなってきました😞 病気ならうまく付き合えばいい
ただ普通に性格が変わり者だけなのかわからなくて 聞きたくなりましたこれが境界性人格ですか⁉息子は学校にあまり行かさず2こ1で家にいます この前は思春期に少しづつママから離れていくよといったら許さないって普通に話していました⤵⤵⤵

52レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧