注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

同居ゆえの悩み…生後1ヶ月 育児で分からないことだらけです😢

No.9 07/05/29 13:53
♂ママ7
あ+あ-

≫8

私も一回外に出ないと離れに行けません💨💨犬はイヤですねぇ🔥しかも吠えたりしたら👶ちゃんビックリしそぅだし😱😱😱ミルク作るの大変ですよね💦哺乳瓶洗ったりする間、👶チャン見れないし😣
私は哺乳瓶2つ用意して、部屋にポット置いてますよ💦ちょくちょく洗いに行けないし😥

旦那には私も言い切れませんでした😣でも旦那の父親が、👶の昼寝中に部屋のドア何回も開けて👶が起きちゃったのをキッカケに、自分のペースで育児したいのに‼って📧しました💨
ずっと話出来ないのがストレスになってて💦私もカナリ悩んで‥でも夫婦だし❗ベビの面倒 1日中みるの私なんだし‼って思って話し合いました😁でも結果は❌でしたが😱自分の🏠ってそんなにィィんでしょうかね💨💨💨嫁とベビの事考えてよ➰➰➰って感じです(愚痴でスィマセン💦)

9レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧