注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

頭悪いうえに 中身が子供です😠

No.12 08/09/18 22:15
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

そんな 絵文字使ってますか⤵😔?
知的に見えなくても私はいいんです。
無理して 知的に振る舞っても良い事はないですから😔
私自身 あまり デキル人は好きでないので、似たような 人を見ると 助けてあげたくなりますね😔
簡単な会話くらいはできますよ😃そこまで重症ではありませんから😃 ん~なんだろ 私 不思議だとよく言われます😔馬鹿だとか 変な人とは 友人は思っていないようです😃 ただ 不思議な雰囲気もってるって言われます⤵ 自分では良くわかりません⤵
なんなんでしょ 言われた事を 頭の中で上手く整理できないから頭の中で ごちゃごちゃ して 肝心な部分忘れてしまうのかも。 勉強ばかりしてきた頭のいい人は 私みたいな 人間を どこか見下して 利用するだけ 利用して 消えさるのが 上手い気がします⤵ 私の友人は 賢い人が多いですが、心が広いので こんな私でも 好いてくれてるみたいです。私が何もつげず、電話番号変えて遠くへ行ってしまった時も 私の家にまで電話して 私に連絡とろうと必死になってくれる友人もいました😃見捨てる人は それだけの 気持ちしかないのかな? ってふと、思いました😔

12レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧