注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

不倫に強く反感を抱く方々へ

No.100 08/09/03 13:25
社会人83 ( ♀ )
あ+あ-

これから不倫をするかどうかは私ももちろんわかりません。
でもこのスレは不倫を未経験の方のレスを待つような内容でしたよね?
人殺しにまで例える方がいらっしゃいましたが、実際に殺人した人とするかもしれない要素を持っていることに気付いただけの方とは明らかに違います。
不倫も今まで一度もしたことがなく、これからする予定はない!とおっしゃる方はしない可能性の方が高いと思いますがいかがでしょうか?
不倫することより、もっと大切にしているものがあるし、それの為なら不倫の誘惑にも絶対に負けない自信がある、方達なのではないでしょうか?
ちなみに私は既婚者である以上 立場として配偶者以外と恋愛する権利はないと思います。
自分の心と体を大切にするよう躾られていたので 権利がない既婚者などに大事な体を預けられない、という気持ちが強かったため、多少 口説かれても不倫することは想定外でした。
日本は不倫は禁止されてますが 一夫多妻制の国なら許されてますし結婚できますので不倫される方はよそへ行ってなさってください。

100レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧