注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠

もう一度逢いたい😢

No.7 08/06/22 05:17
さる ( 30代 ♂ Rm3Vi )
あ+あ-

≫6

フリーターさんの書いてる事すごくよくわかる わかりすぎて何回も読んでしまう。そうしてると色々な事が蘇ってきて泣けてくるよ。俺も彼女とは何から何まで合っていたよ。楽しかった充実していた。それに気付くのには遅かった遅すぎたのかも知れない今更なのかも。出ててっから別れるまで一年ちょっとあって最後の最後まであいつはやり直したいと言ってたのに俺はそれには応えてあげる事は出来なかった。出てった時に携帯も替えたしこの前実家に行ったらもう違う人が住んでた。元の職場にも行ってみて仲の良かった子に聞いたら最後は変な辞めかたをしたらしくその子も番号消去したって言われて 最後の方は変でしたって聞いた時は愕然としたよ。明るくていい子だったのに俺が元妻をすごく苦しめて生き地獄にしてまったんだよ。俺も苦しいけどあいつにはもっと深い苦しみをあじあわせてしまったんだよね

7レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧