注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

もう一度逢いたい😢

No.41 08/06/23 23:17
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

同じ空気を吸えない人とは一緒にはいれないって事だよね。どんな恋人、夫婦だって喧嘩をすると思うんだ。大切な事はお互いにちゃんと向き合って本音で話をすること。喧嘩は両成敗。自分の非も認めて、相手の気持ちも受け入れられること。妥協ではなくお互いにどんな問題が起きても、一緒に受け入れられる人でないと、進歩もしないし一緒にいる事の意味なんてないと思う。お互いを認め合う事ができずに一緒にいるのは苦痛なだけだから。本当に合う人なら喧嘩しても、そこに苦痛は生まれないと思うんだ。だからお互いに支え合って最後まで一緒にいれるんだと思う。さるさんは、今の奥さんとはまだどうなるかわからないだろうけど、もし離婚が成立したら、どうやって前の奥さんを探すの?私は大好きだった彼に逢いたいけど、どこかでまたいつか逢えたら運命かなって😅そこまで思える人が心の中にいてくれるだけでも頑張っていけるかなって思ってるよ😄

41レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧