注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

境界性人格障害12

No.446 08/03/05 22:13
奏 ( 40代 ♀ yUyn1 )
あ+あ-

≫445

奥様、なんか似てますね😉
私も親近感覚えますよ!年下なんて気にしないで下さい。
私の友達は奥様くらい、31、2歳が多くかなり年下なんですが全然違和感なく付き合ってもらってます😃
私が実年齢より精神年齢が幼いせいかもしれません💧
まったくいい歳していつまでも大人になれなくて…恥ずかしいのですが⤵

家庭は相変わらず冷え切ってます。
あれから、激しい暴力はないですが、口論は避けられず、時々暴力もありますが、もう前のように黙ってやられっぱなしの私じゃありません💨
さっきもちょっと痛めつけられたけど、武器を持って応戦しました。
一撃あたえてやったらおとなしくなったから、ほっとしましたよ(笑)←いやいや、笑ってる場合じゃないですよネ💧
…ごめんなさい🙇
異常な書き込みして🙇

友人は、何故そこまでされて一緒にいるの!?旦那許せない!と言ってるし…だよね😒私ってバカ女ですよ😔

話がそれましたが、なかなか助言されても実行できなくて、そんな自分に落ち込んでしまいますよね。
けど、ちょびっとづつでも前に行く気持を持ってれば、きっと進めますよ😃

奥様はまだ若いし大丈夫❗
私もまだ諦めませんよ✨

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧