関連する話題
創価学会について
創価学会の人って‥
創価をやめたいが…

創価学会について

No.30 08/01/20 03:04
大学生11
あ+あ-

≫20

主さん、返答が遅れて大変に申し訳ないです。

③については、スレ「創価の疑問(110)」大学生38(私です)のレスの中にあります。また、学会のごく一部ではあると思いますが、私が事実に基づいて認識している事もレスしているので、見て頂けたらと思います。

主さんに対して、質問ですが、あなたのおっしゃられている「中立」とは、「創価学会」と「何」に対しての中立でしょうか。もし、あなたが何かの宗教に入られているなら教えて頂きたいです。私が言っている書籍は、あくまでもありのままであり、事実に基づいた、納得のできる知識でありますが。失礼かもしれませんが、もし、それを悪い意味での「洗脳」「マインドコントロール」だと解釈しているならば、私には理解が出来ないです。物事を様々な角度から見る事は重要です。(仏教ですので様々な信用性の高い文献を見るなど)また、それで得た知識は正しいのか偽りかを見極める為の知識も必要となります。何を根拠にしているのか。大事な事です。

文字数制限の為、続きはまた後程。

30レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました