注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

社会不安障害の主婦

No.37 07/10/30 22:45
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

はい30の私が主です。29さんは考え方がしっかりしてますね。私は💊は飲んでないんです。以前処方された💊が合わなくて 今は🏥を変えたのですが同じ💊を処方されたので飲んでいません。今まで鬱の治療は受けてきて今は鬱は大丈夫みたいです。以前はカーテンも開けられず布団からでれなかったので。今回は勤めに出たくて対人恐怖と社会不安障害をよくしたくて鬱以外では初めて🏥にかかりました まだ3回しかかかっていないのですが診察で失望しました。かかる意味がないと感じました。 明日予約入れてあったのですがキャンセルしてしまいました。💊は効いてますか❓ あと認知なんとか療法って聞いたことありますか❓私はその認知なんとか療法をすすめられているのですが カウンセリングは高くてなかなか受ける気にはなれません 引っ越してくる前は🏥でカウンセリングを行っていて保険もきき市の補助の制度も受けていたので毎回何百円ですんだのですが こちらには🏥が保険がきくカウンセリングをやっているところがないので 不便です。

37レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧