関連する話題
精神病…1つでも当てはまる方、恋人、家族が病気の方へ
大人の発達障害者同士でお話しましょう!
【調査】男女とも約4割が「専業主婦」を望む実態が浮き彫りに

社会不安障害の主婦

No.26 07/10/18 14:11
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

こんにちは😃
💊は効いてますか❓副作用とかないですか❓ 受付の話し声が気になるのは 誰でもそうなんじゃないでしょうか 診察中やカウンセリング中に人の話し声が聞こえたら落ち着いて話ができないですよね😥 壁が異様に薄いんですかね(^_^;)私が行っている🏥で私が診察受ける部屋は直ぐ隣が処置室で扉もなくその横が受付で診察室は当然扉はありますが隣の処置室と受付までは扉なしでつながっていますが話し声は聞こえず落ち着いて診察は受けられます。メンタルクリニックだし何か配慮があればいいですよね。帰りに💊をもらうのに調剤薬局に寄りましたが昔のように🏥で💊をもらうならともかく街の調剤薬局で今回かかった症状を紙に書いたり💊をもらう時 症状を質問されたのがすごい嫌でした😣 紙には症状 メンタル しか書かず 質問にも仕事で緊張されたりするんですか❓に仕事なんかしてないけど ハイ と言いました。これからまた💊もらうのが憂鬱 嫌です😣

26レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました