注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

ザ・談会(限定)

No.11 07/08/11 23:41
孤高の荒鷲 ( 30代 ♂ urvXi )
あ+あ-

≫7

【二重基準】……わかりやすい表現ですね。
申し訳ありませんが その表現 今後パクらせて頂きます。(多分 これからそう言うテーマも突き詰めていって 参加したり、スレ立てすると思いますので)

実際…不公平な基準ですよね。私はこのサイトに限っては 猥褻コメントした事は一切ありませんからね。

まぁ…振り返ると削除も私自身は あんまりされては無いんですけどね。最近気がついたんですけどね
(勝手に、私の知り合いが削除跡見つけて 私が削除されてると思って言って来てるから私もその気になった部分もあるだけで…)

ただ、私を嫌う人間の犯行で、私と仲良い人間が しつこく八つ当たり削除被害にあったケースが2人程おりました(シスオペが不正認めてるから もういいですけど)ので【削除基準】や【付きまとい行為】はずっと 私の 突き詰めなければならない課題として 私の中に 存在してしまってるんですよね。

私は結構、人から嫌われるのに 変に悪運強いですから…悪く無い人間にとばっちりが行く事があり 困ってます。

11レス目(167レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧