注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

🍀どうなるのかな…②🍀

No.43 07/07/07 18:26
クローバー ( 30代 ♀ CC7j1 )
あ+あ-

≫41

まだ明るいけど そろそろこんばんはかな れんげサン
ご主人の会社の方大変でしたね れんげサンもお通夜に行く支度の準備お疲れ様でした
医者に行くってそのまままだ帰って来ません
義母もどうしてる?って連絡くれたけど 本人いないから 何も動きないならそのままにして 変に荷物運ぶ事聞くのは追出すみたいだから 何かあったら連絡するって事になりました
明日は母のお見舞い 弟が連れてってくれる事になり 主人よりも先に家を出る事になりそうです
まぁ帰って来てから 荷物運ぶかどうかはわからないけど…
芯の強さってどうしたら 身に付ける事が出来るのかな? 揺がない自分を持ちたいなぁ
迷ってばっかり もういいやって思ったり 昔の主人を思い出してはもしかしたらまた戻ってくれるかもって期待して落込んだり
今日の午後は 娘と一緒にダラダラでした 休みだからそれはそれでいいんだろうけど 時間無駄に過ごした感じで さっきいきなり草むしりしちゃいました なんかやってないと落着かなくて…
自分自身のスイッチの切替え時 平行線からの脱出 自分を無にして考えられたらいいなぁ
でも 今の試練はきっとこの先の私自身の成長に繋るって信じなくちゃね

43レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧