注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

🍀どうなるのかな…②🍀

No.40 07/07/07 15:26
クローバー ( 30代 ♀ CC7j1 )
あ+あ-

≫39

ありがとう れんげサン
起きてから フラッとバイクでその辺出掛けた後 1時半くらいに娘には医者に行くって言って 車で出掛けて行ったよ
今のとこ荷物は何もしてない バイクで出掛けてた時 和室の空き缶とかゴミとか片付けて洗濯物とかも持出したけど 何も言わなかった
離れて生活してみたら お互いどう変るんだろうって 不安でたまらない 一緒に生活しても相手のカゲがちらつく 自分がおかしくなっちゃいそう
友達に自分自身のスイッチの切替え時だけは 間違えるなって言われた そうしないとすべてを無くすよって 旦那はもう無くしかけてると言うより 私の判断ひとつですべてを無くすって
一番いいのは何なんだろう? ただ穏やかに3人で笑っていたいだけなのになぁ なんで歩み寄れないんだろう…
今 娘は癒えない傷抱えてる 私もやっぱり傷抱えてるのかな? 自分が傷ついているのか 私自身も被害妄想にとらわれているだけなのか わからなくなってしまうの
正しい判断てどんな事だろう 冷静に考えてみるって何を考えるんだろう
れんげサンと リアルに話したいよ

40レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧