注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

不妊症で悩んでます…

No.51 07/05/05 00:27
ゆーママ ( 20代 ♀ qBJh )
あ+あ-

≫50

太郎さんが隣りの子のことを見てあげてるんですか😲偉いです!✨優しいママなんですね💖ありきたりな事しか言えないけど、そういう子供を見ないママって本当に痛い目にあわないと改善出来ないんじゃないかな❓でもみす②彼女の子供達が危ないことやいけないことをしてるのを放っておけないしねぇ😔苦情が来てるなら地域の相談役の方や民生委員の方に相談してみては❓お隣さんとはトラブル起こしたくないけどこのままじゃ本当に子供が危ないし太郎さんの心労が心配です😢私だったらさりげなくそのママにこの前○○ちゃん、車と接触しそうだったわよ。最近危ない運転する人が多いよね…とか声かけてみるかも。子供ちゃんと見なさいよ‼って言ってやりたいけど逆ギレされる可能性あるよね😥彼女が子供を放てることは悪く言わないで周りが危ないから…っと注意を促してみるとか…ごめんね、適切な事言えなくて😔

51レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧