注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

不妊症で悩んでます…

No.12 07/04/27 23:23
ゆーママ ( 20代 ♀ qBJh )
あ+あ-

≫11

病院に行かれるんですね。先生が何を言おうと2人目が欲しいってこと伝わりますように祈っています✨因みに私は子供を3人持ちたいと考えてます😁今しか産んで育てられないんだもん‼年とって産んどきゃよかったって後悔したくないしね😉注射すればする程生理が来にくいって私は聞いたことありません…確かに排卵誘発の注射は卵巣が腫れすぎたり血液の濃度が高くなって脳梗塞とか起こすリスクはあるみたいですがそのリスク以上に排卵誘発剤を使うことで妊娠する確率は高いので不妊治療することは有意義だとどこかのホームページで読みました😺それと早く注射した方がいいと言われたのは普通の人は毎月排卵があり生理があり子宮や卵巣はホルモンで刺激されますがホルモンの分泌が少なくて排卵がない場合、刺激を受けないのでそれで子宮が萎縮していくのでは❓と私は思います。閉経した女性がそうであるように…(素人の考えですけど😥)少しでも主さんのお力になれれば幸いです💖

12レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧