注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
また婚活失敗。改善点を教えてください。
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

🎁ただ・愛のためにだけ…✨

No.89 07/07/18 00:09
旅人0
あ+あ-

≫88

🎁74🎁

『なぁ島本…お前にこんな事言うのは酷なのかも知んねぇけどな…彼の、軍司君の言った通り、ここは一つ彼をそっとさせてあげた方がいいんじゃねぇか?』

『…彼の言う通り、もう忘れろって事ですか先生ッ!?…ALSの子の事なんか何もかも忘れて元の生活に戻れって事ですか?』

誓子はいきなり御子柴に詰め寄った…

『たまたま好きになった子が…難病だったら好きになっちゃいけないんですかッッ!?彼がそう言ったからって、はいそうですねって…諦めないといけないんですかッッ!?ねぇ先生、先生ッッ!どうなんですかッ!』

誓子は机を叩きながら立ち上がった!カレーライスを運んで来た若い店員は誓子の怒鳴り声に驚き、呆気に取られていた…

『お、おぃ島本ッ、お、落ち着けって!何もそこまで…参ったナァ~…』

怒りを露にする誓子を御子柴は何とかなだめて席に座らせた…

『別に今すぐどうこうしろって言ってねぇだろッ!?お互い落ち着いて考えるまで時間がかかるって、そう言いたいんだ、解るか?』

『…うん…解る…』

『ヨォ~し、いい子だ…落ち着け…いいな…焦ってもいい考えは浮かばねぇんだからな!』

誓子は御子柴の言葉に頷いた…

89レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧