注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した

🎁ただ・愛のためにだけ…✨

No.71 07/06/25 08:26
旅人0
あ+あ-

≫69

🎁59🎁

《ALS…悪魔の病気…初期症状は呼吸器に何等かの異常を来たし、次にメマイや頭痛、全身の倦怠感に襲われる…その間も体内の正常な神経や筋肉の各組織はどんどん侵襲され、最後には運動麻痺が起こり寝たきり状態となる…しかし脳内組織には最後まで痴呆やアルツハイマー、脳性の麻痺等の神経症状は殆ど見られない…つまり体が蝕まれていても最後まで意識はしっかりしている場合も多い…故に介護者や周りの家族等の支援も必要となってくる…》

…もし軍司がこのALSという病気で…私にそれを隠しているのなら…私はいったいこれから先彼とどう向き合っていけばいいのだろう…この半年間…誓子の中で軍司はもうなくてはならない大切な存在になっていた…誓子は御子柴に軍司がもしかしたらALSではないかと聞かされた時にはもう既に感じていた…私の中で彼は特別な存在であることを…かけがえのない存在であることを…しかし逆に誓子は同じ位の戸惑いもあった…このまま彼の人生に私が足を踏み入れていいのだろうかとも…答えの出せないまま誓子は今日もじっと軍司の隣に座っていた…

71レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧