注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した

🎁ただ・愛のためにだけ…✨

No.69 07/06/24 21:47
旅人0
あ+あ-

≫68

🎁57🎁

『こんにちはッ!久しぶりだね…最近来ないからもう忘れられちゃったのかなって…ハハ…』

軍司は誓子が思う程意外にも元気そうな姿で誓子を出迎えてくれた…

『…あ、そ、そうだ…ね…こ、こんにち…は』

雨の降る中傘を差しながら車椅子にも乗っていない軍司はいつもの笑顔で誓子を迎えてくれた…誓子はお土産の回転焼を軍司に手渡すと彼は半分だけでいいやッと言うので軍司に半分割って残りを誓子が口にした…黒と赤の水玉の傘が二つ並んで公園のベンチにゆっくり整列する…

『…あ、こないだは有難う…』

『…えッ?…あ、あぁ…』

『焼肉ッ!…久しぶりに楽しい夜だった…色んな人間観察も出来たし…フフフ』

雨が降っているせいなのか体の具合が悪いのか誓子には判らなかったが今日の軍司の側には絵を描く準備は無かった…

『…どうしたの?…セイちゃん、今日は元気ないじゃん…』

何故か誓子に向けられた軍司の視線に誓子は答え、見つめ直す事は出来なかった…雨は時折激しさを増し、傘の先からポタポタと列を作るようにして雨の雫が落ちていく…誓子はつかの間、緊張と恐怖で軍司の言葉が耳にはいらなかった…

69レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧