注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

🎁ただ・愛のためにだけ…✨

No.24 07/06/20 22:19
旅人0
あ+あ-

≫23

🎁22🎁

『両親は…いないんだ…どっちもね…』

一度大きく息を吸うと軍司は気を取り直したようにまた絵に没頭しはじめた…

『……っか!…だよねッ…ハハハ…言いたくない事だってあるよねッ…ゴメン…』

軍司の異様な雰囲気を悟った誓子はそれ以上は何も聞かないでおこうと決めた…もしひつこく軍司の家庭の事を聞いて軍司が誓子の事を煙たがり、自分の前から姿を消される事だけは今は絶対したくないと思ったからだ…深夜零時を回った駅前の高架下の道路は殆ど人通りもなく気持ち悪いくらいに静かだった…

『じゃ、セイちゃん、僕そろそろ…帰るね…今日は少し疲れちゃったカナ?…ハハハ…』

道具箱をカタコトと片付け出した軍司は一度パーカーの襟を整え直すとゆっくり立ち上がった…

(お、思ったより小さいんだァ…)

軍司と知り合って結構経つが彼が立ち上がる姿を見たのは誓子はこれが初めてだった…

『お、怒っちゃったぁ?…軍司…』

誓子はさっきの質問を彼が気にしているのではないかと凄く後悔していた…

『全~然ッ!…ハハハ…じゃまたね!』

少し疲れたような笑顔で軍司は誓子に手を振ると重たそうな道具箱を抱えてゆっくり歩き帰って行った…

24レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧