注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

夜泣きがひどい😢助けて😢

No.11 07/04/03 16:50
♀ママ11
あ+あ-

はじめまして🙇私も全く同じ経験をしましたので主さんの気持ちが痛いほど分かりたまらなくてレスさせて頂きました。うちも旦那は夜勤で夜居る時は泣いてても見てくれない、母に来てもらっても私の育児の気にいらない所を指摘するばかり…寝不足過労、ご飯もまともに食べれなくフラフラでした。とにかく毎晩夜泣きがはげしくノイローゼ気味でした。もうすぐで1才3ヶ月になりますがようく夜泣きで起きるのも1回くらいな感じになりました。やっとです💦赤ちゃんだから仕方ないと思いつつもやはりイライラして怒ってしまう時もあり、自分はこの子を育てていけない…と毎日不安と葛藤していました。でもうちの子みたいな赤ちゃんはたくさんいて同じ様に夜泣きや不安な育児と闘っているママさん達がいる事を知り、そういう先輩ママさん達の話を聞いてると、少しずつ頑張ろう!😣と、気持ちを強く持てる様になりました。それでもやはり夜泣かれると辛かったです💦主さんきついですよね💧辛いと思います。でも今だけだと思いどうか夜泣きを乗り越えられて下さい✊心から応援してます❗アドバイスになってなくてすみません。

11レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧