注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

フルーツの舘③🍓🍎🍊🍈✨🍒🍉🍑

No.274 07/10/25 19:40
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )
あ+あ-

≫273

皆さん お久しぶりです🙇お元気ですか?

みかんは パソコン習いに行ったりしてました。自己流でやってたから基礎をちょこっと✏まだワードだけ💦

エクセルは難しそうでどうしようかと…桃ちゃんはスゴいょ☝自分でエクセルをマスターするなんて💪💨

桃ちゃんは お母さまの看病で疲れてないですか?エステとかに行ってゆっくり休む日も作って頑張って下さい。

最近、みかんは旦那の存在自体 関心なくなって。。旦那にご飯食べさせて 子供に関しての業務連絡済ませて 寝るって感じ💦

よくないことだと思うけど 今はそんな時期かな… 疲れたからもうしばらく気を使うのも休憩💤
桃ちゃん見習わないとって思うこともあるけど 今は考えれないなぁ💦
とにかく 今のみかんは 旦那の事 な~んにも考えれない。何かキッカケがあったわけでもなく みかんも わからないんです。ただ 仲良くしたい 話して欲しいという欲求がなくなったから 楽。 こんな夫婦ダメだよねっ😢😢😢

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧