注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

美味い❗

No.358 07/09/24 10:26
かや ( 20代 ♀ cdYJc )
あ+あ-

≫356

この前来たバーのマスターからの📧を間違えてまた読んでしまったかと錯覚する程、文頭がそっくりでした💧。秋はサンマが定番なんですね…普通は。かや、匂いすらダメで、その日はバーに近づきませんでした。この前友人の車に乗せてもらうとき、助手席にサンマを焼くためのダッチオーブンが置いてあって、嫌がらせかと思いました。実家に帰っていた頃は、母が🍳でサンマを焼いてしまったので、自分用の新しい🍳を買い、「絶対♓には使わないで‼」と…小さい頃は食べてたんですよ、魚💧。殿様ガレイ、スズキ、鰯、鯖、なんかいろ②…生はたべなかったけど、祖父の🎣たてを塩焼き味噌焼き煮付け唐揚げ素揚げムニエル…それが今は一切食べられません。多分20年以上食べてません。しかしさすが漁港の近い仙台、サンマ1尾50円台で売ってたりします。78円だと高いなー、と感じる程です。買わないから関係ないけど😏。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧