注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

美味い❗

No.173 07/07/16 18:34
らぢゃ ( 40代 ♀ 6WtKc )
あ+あ-

≫171

初めましてらぢゃ言います🙇
Zaqチャン~閉めんといてや~😭全部読んで仲間入り果たそうとコレカラやのにぃ😂🍅のシャーベットのレス辿り着けました✌
学生サン‥私ね何年主婦やっても魚料理が下手やネン😣でも外で食べる魚料理は大好き✌下手と嫌いは別物みたいデス‥
ここのミクルで魚の洗い方一つ、塩一つ、色んな話しの中から魚料理学びました😉親が教えてくれなかったのは大きい😏オシエロヨ‥
それに、長年主婦で箱🏠に居る私にとって日本‥イヤ世界中の食べ物のここのスレ話はそれはそれは楽しい😍いかに自分が狭い世界🌏か知りました😥
アナタに楽しい環境がある様に様々な方がここに楽しみを抱いておられます。そこを察して頂いて色んな思いがありましょうが、見えない分楽しく話そうじゃありませんか?😉✨‥世界は広い💫料理は深い💫人間の心も宇宙の様に深い💫‥って何が言いたいのか‥😂全員の気持ちまでナカナカ到達出来ないし分かろうとしても出来ない相談ですヨネ~分かってクダサレませ‥🙇ここでの話しは‥これで🔥👏仕切り直して頂きたい☺💖また料理などを通して共通の話題を提供し合いましょうよ😍ベキさんの気持ちを察して一票投じます

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧