注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
彼女に借金があることを話した
また婚活失敗。改善点を教えてください。

👼こんな私じゃなかったのに😠

No.175 07/07/18 17:11
奈々 ( ♀ tKRIc )
あ+あ-

≫174

じし✨ありがとうございます😂

凛さんのヒント‥。

そして、奈々の事も‥。
見ててくれて 凄く嬉しいです😂
奈々は寂しがり屋なんです😠一人ぼっちが大嫌い😭
なんか、いつも現状に満足出来ず、小さい頃から大きな夢ばかり見て、いつか、自分の居場所を‥🌟って‥。でも逆境に立たされると いつも挫けてしまう弱虫でした。『なにクソ😤』って、戦って行ければ良かった。
もしくは『このチャンスに感謝🌠』って、大きく思えれば良かったのに、いつも 皆が笑顔なら幸せ✨って思ってて‥。
そこには無意識に『我慢』してたのかな‥。でも、こう見えても強情で、自分の意識は曲げない子でした😥でも 寂しがり屋で‥。それが ひねくれ者になってしまったのかも💧 『どうせ言っても分かって貰えない』愛してくれる人に対しても『可愛くしてたら大切にしてくれる。カラダ目的?』みたいな‥。奈々が、ちゃんと正しく生きてなかったんだ。寂しいから、可愛くしてれば、皆チヤホヤしてくれて‥。反発したら、自分の意見言ったら、周りは『奈々はそんな子じゃない!』って‥。なんか、自分が分からなくなって来て、夢に正しく生きてたら良かったのに、ひねくれていた‥。続く➡

175レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧