注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠

思春期の娘

No.47 07/06/08 14:18
主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫44

最初の母は(生みの親)は離婚、二番目は病死、三番目は再婚して三年で父は他界したよ。生みの親には二十歳になるまで会わせてもらえなかった。別れたのが小さかったし二番目の母に虐待されてたから会いたかったね~誰にも言わなかったけどずっと想像してた。けど会ってみるとな~んだって普通だった(笑)それから今でも付かず離れずの付き合い。離れてた時間が長いから母親という感覚はないよ。三番目の母も再婚して幸せそうだよ。元々子供が居ない人だけど、私や娘達を可愛がってくれる血のつながりなんか全くないのにね~私も身内が居ないから相談するのはその人しか居ないしね~だけど何か全部中途半端でふっと孤独感に襲われる時あるな~娘達も私が死んだら孤独になっちゃうのかな~とか思うと、早く自立してもらいたいと思っちゃうんだよね~早く結婚してもらいたい。aikoの歌にもあるけど、支えてくれる人がいれば親の死も乗り越えられるかな~って(^-^)vまだ先の話だね(笑)

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧