注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

思春期の娘

No.45 07/06/08 13:15
おしゃべり好き1 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

私は上の子供にも自分のやりたい事をさせたよ😊男の子だと高校生になると、そんなに自分の意思を打ち明けないし、だからといって無関心でも無かったしね。バイトをしてる時に派遣を希望して、色んな職種を経験して、決めるんだって言ってて。でも結局学校推薦の職業体験してそこに決まっちゃった。スレ主さんの娘さんみたいな決まり方かも😁でも一応あの子の運命って周りに恵まれ生きてるみたいで、周りとうまくやってるみたいで続いてるのよ。だから反対とか文句はないなぁ。娘も今目標としてる事があるけど、基本的には本人の意思を尊重する😊やらないとやってみてから後悔はして欲しいからね。やらずに反対したらそれはいくら親が苦労するだの解っていても、本人が経験して初めて解る事だから。私の母がそういうタイプだったからね。若い結婚も普通は反対するんだろうけど、反対して結婚出来なかったら後悔するでしょうって認めてくれたけど結局離婚した😂でも結果は誰も解らないじゃない。経験しなきゃさぁ😁反対する理由をきちんと聞くのも大切だと思うよ~。私も親には少し位何か反対要素を言って欲しかったから。結局ないものねだりだよね😂

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧