注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

思春期の娘

No.10 07/06/06 17:46
おしゃべり好き1 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

旦那さんは前の結婚の自分の至らない部分は自覚してるのかしら?主さんはどう?離婚理由は色々あるけど自分の反省ない人は同じ事の繰り返しだから😨
私も旦那も自覚はしてるんだ。私も旦那も10代の結婚で甘さはあったし忍耐力も欠けてたしね。お金のトラブルは前も今もあるよ~😱結局お金なんだわ😔
でも最近はデカい喧嘩をしてから少し考えたみたいだけど…誰かにそそのかれると男って楽な方に逃げるから😠
うちは男の子いるから本当の父親の存在を私が考え始めてる。小さい頃の恐怖はなくなったはずだし一番に父親の事を全く言わない心境に私は不安はあるの。娘は割と口に出すの。だからまだいい。でも息子は恐怖な父親から逢いたい存在に変わってるんじゃないかなって。でも今の家族があるから、私や旦那に気を使って言えないのかなって…。必ず訪れる現実の日を前に少し大人として話しをしたいなと考えてるんだけど…。一度チャンスがあったから遠まわしに聞いたら、何も知りたくないし聞きたくないって…。どっちの意味かは息子のみしか解らない😢

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧