注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.109 07/06/25 10:55
主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫106

今さっき彼氏が帰って来て、面接についてはまあ普通だったみたいだけど、生活の金銭面の話になって、今までは自分の給料振り込まれる通帳も他の家計も全て私に任せてたのに、今日、辞めた仕事の給料日で、引きだそうとしたら、かなりの想像以下の額で…

(もう辞めると決めてからすぐに銀行に30万円借入れしたんです。それは全額その通帳に入ってるはずです)

で、通帳は❓記入して来た❓って手を出しても『俺が借金したんだから、俺が持っておく』の一点張り。
そんな人じゃなかったんです。
家計が全てその通帳からやって行くんなら、もうこの際彼氏に責任持って貰う為にも管理させたって私は構わないけど、私の方の親族からの援助(私が働けないから)と合わせてやってる日々なので、片方が全く私が分からなくなったら、やりくりの仕様がありません。
何か借金を使うつもりなのか、もう何かに使ったのか…(全額じゃないにしろ)

何か秘密めいた感じだったから、何回か同じ質問をしたけど、結局同じ返事で、最後まで通帳は渡してくれませんでした。
続く→

109レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題