注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

鬱病限定PARTⅢ

No.28 07/05/12 07:40
きい ( 30代 ♀ hMQV )
あ+あ-

≫25

高校生さんへ

死んだら絶対ダメです手首切っても死なないよ。したらだめ!

高校生さんは、祖父母さんは、いないんですか?相談するかたとかは?お兄さんは、病院へちゃんと行ってますか?お兄さん病院連れてて症状言ったら、薬合うやつに変えて貰えるよ。薬変わっただけでも、動けるようになるから私も薬変わって動けるようになってきたよ。それか、病院ごと変えて診てもらうとか私も何回か合う病院に変わりました。お兄さん治れば、お父さまも高校生さんも楽になるでしょ。確かにうつは、波があって家族のかた対応が大変だけど治る病気だから、高校生さん死なないで。高校生さん死んだらみんな悲しむよ。お父さんやお兄さんやお友達みんな悲しむ。残った人がなんで止めれなかったて後悔するよ。高校生なのに受ける問題が大きすぎるよね。1人で大変だよね。うつの事わかる範囲で相談私で良ければ聞くから絶対死なないで!

28レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧