注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

鼻づまり

No.4 07/01/29 17:47
♂ママ0
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。🙏
鼻水の状態は…鼻の穴には見えてないんです😭キレイなんです!奥の方に居座ってる感じで、鼻吸い器で吸うとズルズルゥ~と白っぽいのが出てきます!そこまで粘りがあるものでもなくすごくサラッとしてるわけでもない鼻水です。奥の方でゴーゴー言ってて、ちょっとイビキみたいな音がします!分かりにくくてごめんなさい😣
小児科に連れてく時は何故かニコニコ機嫌がいいし、足もバタバタ元気にしちゃうので、先生に『悪そうには見えないけどなぁ…』って言われます😱確かに日中グッタリしてるわけではないし、熱もないから元気は元気なんです!鼻だけなんです😠しかも鼻水が垂れてるわけでもなく…鼻炎なんですかねぇ⁉ちなみに私は鼻炎が少しあります。ひどくはないです!
部屋もフローリングは雑巾がけしたり、もちろん晴れた日には布団も干すし、加湿器もしてます🌀ホントどしたらいいんだろ…暖かくなって自然によくなればいいんですけどね😔今日は寝てくれるかなぁ~

4レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧