注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

顎切除手術をされた方にお聞きしたいです。

No.9 07/03/24 02:20
匿名希望 ( 20代 ♀ IDY3d )
あ+あ-

≫5

お仕事で疲れていらっしゃると思いますのに、貴院の患者でもない私に、親身に回答下さり、本当に有り難いです。私も電話帳を見ながら、地元の美容外科の数十院全てに電話し、総額を訊きましたが、大体80~100万前後でした。貴院では約2~3㎝切るのですね。それなら、腫れていても変化がありますよね。私への説明では、誰でも下から約1㎝上には神経があるので、(骨なのに!?)神経を傷付けない様に、どの患者でも1㎝位しか切れないと言われました。私が他病院に相談に行かなかったので悪いのですが、貴院の様に、約2~3㎝も切ってくれる病院があると知り、驚きと後悔の気持ちで一杯です。私が手術した美容外科は、電話帳で調べている時に、他美容外科の方に腕が良いと薦めて下さった医師で、(グループ院では無いですが、そこは下顎切除手術はしないとの事で)他の理由もあるのですが、信頼し他病院には相談に行かず、手術してしまいました。矯正の事ですが、今の病院ではリスクを考えると、する程でも無いと言われましたが、気にしているので、他病院に相談に行って来ます。質問ばかりして本当に申し訳無いですが、500文字を越える為、続きを書きますので読んで下さい。

9レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧