注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

顎切除手術をされた方にお聞きしたいです。

No.10 07/03/24 03:21
匿名希望 ( 20代 ♀ IDY3d )
あ+あ-

≫7

何度も申し訳ありません。矯正の事ですが、長期に渡り治療する、金具を装着する矯正ではなく、手術による矯正をされたのですか?矯正手術によって、どれ位お仕事を休まなければいけませんでしたか?下記の方も訊いておられる様に、費用はどの位掛かりましたか?美容外科で矯正されましたか?それとも、大学病院ですか?口腔外科に行けば良いのでしょうか?大学病院で矯正したとしても、病気では無いので保険は効かず、自費ですか?私も1病院だけですが、大学病院に電話して訊いてみたのですが、そこの大学病院は口腔外科しか無く、矯正治療はするけど、形成外科的な下顎切除手術はしないとの事で、受け口より長い顎の方を強く悩んでいた私は、大学病院へは相談に行きませんでした。受け口と長い顎が関係があると思っていませんでしたが、貴方様の様に、長かった顎の悩みが矯正によって解決される方もみえるのですね。今は顎の長さは全く気にならなくなりましたか?直ぐに矯正手術は出来ませんが、早速来週にでも行って来ます。質問ばかりで面倒かと思いますが、何日後でも構いませんので、回答頂けたら嬉しいです。親身に回答下さり、感謝しております。有難うございました。

10レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧